a's home × officeのみちかけ日記。

「生活のベースを大事にし、感謝へ発想転換できる人と出会い、認め合える環境を作るために、前向きになれる空間を提供する」を目指し書道と在宅ワークを中心に活動しています(^-^)

貴重な読書の時間♪

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

この社会は本当にすごいもので、

 

昨日注文した本が翌日手元にある。笑

 

 

いつもたくさんのアドバイスをくださってるHさんより、

 

この本いいよ!と教えて頂き、早速注文(*^^*)

 

 

お昼頃には自宅に届く!

 

素晴らしい!!

 

 

なかなか寝ない1歳児と本を持ってお散歩に。

 

ようやく寝たので、

 

貴重な時間は学びの時間に♪

 

(やることいっぱいあるけど、

お外で気持ち良く寝てるから、外で過ごそう!)

 

f:id:yiu16461:20181102145727j:image

 

 

この本を読んだ先の自分が楽しみ♡