a's home × officeのみちかけ日記。

「生活のベースを大事にし、感謝へ発想転換できる人と出会い、認め合える環境を作るために、前向きになれる空間を提供する」を目指し書道と在宅ワークを中心に活動しています(^-^)

嬉しい贈り物♡

先日、6年来のお友達から贈り物が届きました(^^)

 

ひょっこり♡

 

f:id:yiu16461:20180713150459j:image

 

「一人は生命を失い、

もう一人は生命を得る」

という、

相反することが同時期に起き、

お互い忘れることができない日。

 

何年も会ってないけれど、

彼女とは何か繋がってる。

 

赤い糸ではないけれど、

いつも気になる存在。

 

賢明かつ聡明で、とても丁寧。

いつも穏やかで落ち着いている。

 

尊敬する人のひとり。

 

 

遠く離れても、心は近くにある。

何年会ってなくても、いつも会っている感じがする。

 

そんな人が心の拠り所。

そんな人を大切にする人生を送りたいな。