a's home × officeのみちかけ日記。

「生活のベースを大事にし、感謝へ発想転換できる人と出会い、認め合える環境を作るために、前向きになれる空間を提供する」を目指し書道と在宅ワークを中心に活動しています(^-^)

命名書を書かせていただきます♪

私生活では色々とあり、

ここ数年は生命と向き合う期間でした。

 

 

依頼を頂いていた命名書。

 

生命を前向きに捉えられるようになるまで、

筆をとることができずにいました。

 

 

私の気持ちが前を向いていなければ、

生命と向き合えていない心が字に映ります。

 

そんな字はお渡しすることはできません。

 

書かせて頂く親御さん、

親御さんが大切に産み育てられた子どもたち、

私に依頼をくださったMさん、

 

それぞれに大変失礼だから。

 

 

本当に長い間待って頂き、

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

ようやく書くことができます♪

 

お手元に届くまで、あと少しお待ちくださいませ(*´꒳`*)

 

 

f:id:yiu16461:20180522144457j:image